なんたら たらいんめっち

昨晩 伊東指令室から一本のメールが届いたんじゃった
かみ「田園調布に アンデルセンがやってる『なんたら たらいんめっち』とかゆーパン屋さんがあってさぁ おいしいらしいよ!」
なんのことはない 行ってみれっちゅーことや。。

家を出ると朝方は厚い雲がかかっちょったのに 今は晴れとる 田園散歩日和じゃわ

田園調布の改札を出て左の階段をえんこらしょっと上ってゆき 線路沿いを自由が丘方面に行くと目印である赤いテントのたらいんめっちアジトを発見 間違いないか?どっかにアンデルセンって書いてあんでるせん?と思うたけど どこにも書いとらんな よう分からん名前が書いてあったわい『なんたら たらいんめっち』。。
ここに間違いないじゃろうと ・・・あれれ 入口 ブラインド下りちょるやんか これって休みやないほか!?

確認及び再指令を受けようと携帯の蓋を開けるとメールが来ちょった
かみ「月曜はお休みだからぁ~」(きょうの11:10)
おいおい もっと早よう頼むわ。。

2013/05/13 22:15
→ 猿楽珈琲 → 猿楽インスタ