こうやく






電車にコトコト揺られとると 何やら臭い なんか嗅いだ事のある臭いじゃ

そーじゃそーじゃ 膏薬の臭いじゃ メンソールの臭いが目の前の わしとおんなしくらいのおいちゃんから漂ってくるわ いまどき臭いのする膏薬なんてな 公約違反じゃよ!あぁ わしの口の中に臭いが広がって舌がしびれてくるよ 弱いんよねこーゆー臭い ニンニクとかおしろいの臭いとかも弱い
うちに入って来るお客さんにも 香水のぶちきつい人がおってね 過去2回ほどご遠慮していただいたことがあるよ 本人は気が付いとらんdけに 言うのに気を使よ

・・・わしの加齢臭は どーしよーか?。。


こないだ 『サルース』に載っていた大田区千鳥町のパン屋『GURU GURU BAKERY』さんに行ってきたんよ デニッシュがぶちうまそうに載っていたので行ってみたんじゃけど デニッシュは無かったわ またいつか挑戦してみよう


2013/06/10 20:56










→ 猿楽珈琲 → 猿楽インスタ