赤い髪の女の子






赤くて長い髪の女の子がご来店 ふつうの珈琲と焼きチーズケーキご注文

猿爺「お待たせしました カップの柄をあなたに合わせてみたんよ」
赤髪「うれしいですぅ~ 赤い花柄のカップですね~♪」
猿爺「その髪の毛 自前なの?」
赤髪「はい 月に一度染めてるんですぅ デザインの学校に行ってるので 目立ちたいんですよ~ すぐに覚えてもらえて 効果抜群です うふっ❤」
猿爺「長くて赤い髪の毛に 黒いコートと黒い帽子 きょうはよい夢を見れるな♪」
赤髪「このコート 中学生の時のなんですよう 当時はダサいと思ってたんですけどぉ。。」
猿爺「あ ほんとじゃ そんなコートの子が電車にようけおるよね 赤い髪で羽織ると しゃれとるねぇ 眉毛はさ 赤い羽根(募金)を付けたほうがぜったいよいよ!」
赤髪「え・・・」

2014/03/03 22:32









→ 猿楽珈琲 → 猿楽インスタ