「スリーペンギンズコーヒー」さん






→店主さんが 精神を集中してネルドリップで珈琲を淹れとるのに 常連さんのおば客さんは平気で話しかける

おば客「カラスに襲われちゃってさぁ~」

そんな時は話し相手になってあげんといけん 今淹とる珈琲はわしのなんじゃから
店主さんに ドリップに専念してもらわんといけんのじゃから

猿爺「日傘を差してれば襲われないですよ」
おば客「針金のハンガーを持っていくのよ びっくりしちゃってさぁ」
猿爺「巣を作ってるんですね」

おば客さんの気をこっちにひきつけるのよ うまい珈琲にありつくまでは 

念願の[ブルーハワイのレアチーズケーキ]を食しとると
おば客「涼しげでいいわねぇ~ おいしそうねぇ~」
猿爺「半分食べますか?」
おば客「いいのいいの わたしはいいの ありがと」
ブルーハワイなんて 久しぶるーじゃわい

フルシティーのブラジル フレンチのガテマラ 今回頂いた 濃厚でふくよかな珈琲に わしの表現したい味が ようけつまっちょったよ


ブルーハワイで浮かれちょるみなとみらいや元町の夏空の下 茗荷谷の秘密基地を失ってフラフラ彷徨うてたsaruojiが とっておきの隠れ家を見つけちょることを まだだ~れも知らんじゃろうて 代官山に向かう前の気力を高めるための道場でもあるのさ・・ふっふっ(´艸`)


2014/08/14 21:00









→ 猿楽珈琲 → 猿楽インスタ