手廻しロースター






先日 男性客に聞かれたんよ
男客「手廻し焙煎機は 他の焙煎機に比べると 何がメリットですか?」
猿爺「他の焙煎機は使うたことないので 比べられません」
男客「では 手廻し焙煎機の良いところは なんですか?」
・・・わし 授業で先生に質問受けとるみたいなんじゃけど~。。


今日 女性客に聞かれたんよ
女客「質問しても良いですか?」
猿爺「どうぞ」
女客「こちらの手廻しロースターは・・・」
猿爺「これですね」
女客「買いたいと思ってるんですけど 穴が開いているのとどっちにしようか迷っているんです どう違うんですかぁ?」
猿爺「うぅ~ん 分からんなぁ 浅草の○に○やさんが パンチングしてあるロースターを使うちょるから 飲んでここのと比べてみたら?」
女客「このあいだ行きました~ お芋の味がしました~」
猿爺「イモ!?」
・・・以下省略


2015/03/05 21:30










→ 猿楽珈琲 → 猿楽インスタ