甘納豆






ゆり「彼の実家が港南区にあるんですよぉ」
さる「この道(目の前の鎌倉街道)を向こうに行ったとこあたりだね」
ゆり「彼に今度弘明寺に行くって言ったら 吉野町の甘納豆がお勧めだよって言われたんですよ」
さる「吉野町の甘納豆って 前に 谷口甘納豆と食べ比べたとこやん」
ゆり「せっかく教えてくれたのに 谷口甘納豆と食べ比べたことがあるって さすがに言えませんでしたよ」
さる「谷口甘納豆 知らんのやね 教えてあげりゃあええそえに」

2階からヒゲさん下りてくる

ヒゲ「ごちそうさま 2階 代官山の雰囲気に 近くなりましたね」
さる「そう感じてもらえると嬉しいです」
ヒゲ「今日はちょっと走ってね だから甘いもんって思って 吉野町で おいしい甘納豆買ってきたんだ」
さる「甘納豆なら 谷口甘納豆がうまいんですよ」
ゆり「(うんうん)」
ひげ「いや 吉野町の甘納豆がうまいんだ 少し分けてあげるから食べてごらん」
さる・ゆり「・・・ありがとうございます いただきます」
ひげ「じゃあまた」

でっかい 花豆か?頂く

さる・ゆり「やっぱりね(これもうまいけど)。。」


2015/11/21 22:37









→ 猿楽珈琲 → 猿楽インスタ