甘納豆問題






気になっていた 甘納豆問題 →前回の記事


.ヒゲ「横浜に行ったときにね 思い出したんだよ 高島屋で谷口甘納豆を売ってるかもしれないって」
サル「売ってましたか?」
ヒゲ「売っててね 栗はなかったんだけど あずきと青豆となにやら」
サル「売ってましたか~ で どうでした?」
ヒゲ「おいしかった 豆っぽさがしっかり残ってて。ちょうど吉野町の甘納豆もあって 食べ比べてみたんだよ。吉野町のは 砂糖がたくさんまぶしてあって 谷口甘納豆と比べると 砂糖の味しかしないなぁ~って」
サル「そうでしょうそうでしょう 谷口甘納豆のうまさが分かってもらえて うれしいなぁ」

甘納豆問題は これにて一件落着


2015/12/04 22:46









→ 猿楽珈琲 → 猿楽インスタ