甘納豆とゆり






赤門「前にブログで 甘納豆のこと 書いてあったじゃないですか」
猿爺「谷口甘納豆のことね」
赤門「買ってきたんですよ」
猿爺「高島屋で売ってたかね?」
赤門「いえ お店まで。相鉄線の星川駅から40分 歩いて行ってきたんです」
猿爺「え え~( ゚Д゚)」
赤門「で 来る途中に吉野町で下りて 吉野町の甘納豆も買ったんです」
猿爺「・・・」
赤門「帰ったら 食べ比べてみようと思って」
猿爺「東大理系は自分で確かめんと気が済まんのやなぁ 良いこっちゃ!」
赤門「そのブログで ゆりさんってあったじゃないですか」
猿爺「ゆりちゃんね その子と甘納豆食べ比べたんだよ」
赤門「ぼく 石○ゆり子さんのファンなんで 最初 ドキッ!てしちゃいました」
猿爺「え え~( ゚Д゚) ・・・全然考えもせんかったわ」


2015/12/12 21:00









→ 猿楽珈琲 → 猿楽インスタ