関内まで歩く






きのうはね 1日で20000歩 歩いたんだよ~ 

パソコンや音響設備を2階に持ってって 1階の3番席辺りをもうちいと広くしたいんじゃよ 何かいいアイデアはないんもんじゃろうかと 歩けば妙案が浮かぶんじゃなかろうかと 歩いてみたんじゃよ
まずは関内まで歩いちゃろう思うて 店出て右に 鎌倉街道をてってこらさーてってこらさーって歩いたさー


歩いてしばらくするとお菓子屋さんや

←へんな洋食屋さんもあったよ(笑


←吉野町の甘納豆屋さん 
谷口甘納豆と食べ比べしたお店やね 風格がある店構えじゃね

関内に着くと 5600歩じゃった リサイクルショップで油売ったけ時間はかかったけど まともに歩けば約50分じゃね。ほいじゃけど 模様替えの妙案は浮かばんかったわー もうちいと歩いてみようかゆーて 石川町へ

かったるいけど 続くよ


2016/01/08 15:36









→ 猿楽珈琲 → 猿楽インスタ