学芸大学歴7年






学芸大学に7年住んどるっちゅー女の子と話が盛り上がっちゃったな わしは20年以上住んどったからな もしかして あそこがどーでここがどーでって 自慢っぽく聞こえちゃったかもしれん(自慢やんか)・・・うぅ 嫌われたかもしれん。。(>_<)

お気に入りでよう行っていた 紅茶とタルトがうまい店
←【ラビニア】さんが 1年以上前に閉店したらしい
パティシエさんとは顔見知りじゃったけーぶち残念じゃわ どこかよそでやられとらんかの?



古道具屋さんや古本屋さんやパン屋さんの話もしたかったけどな せんで良かったよ 「おいさ~ん しゃべり過ぎやわ~」ペシッ!って されるとこじゃったわ。。


2016/02/23 22:26









→ 猿楽珈琲 → 猿楽インスタ