一言多い






さて 埼玉からのお客さん おったまさんの続き
おったまさんが大坊さんのお店を知ったのは お店が無くなる1年半くらい前だったそうなんよ そう長くは通えんかったっちゅーて その後 大坊さんの珈琲教室の中でも ドリップして珈琲が頂ける教室には 度々参加しとるそうなんじゃ
ある珈琲教室のとき 大坊さんの珈琲を飲んだ女性が あまりにもおいしくて 感動して 泣いておられたそうじゃ。それみて おったまさん ゆーたそうじゃ
「きょうの珈琲は 今まで参加してきた中でも 最高の出来ですよ」って。ほたら その女性 さらに感動して泣いたそうじゃよ

そねーな話をされたあとにひとこと おったまさんがわしにゆーたいね
おったま「機会があれば ご主人も参加されるといいですよ」
・・・ (( ̄ ^  ̄ ) 一言多いな おったまさん

2016/03/01 9:05





→ 猿楽珈琲 → 猿楽インスタ