自由が丘のチーズタルト






自由が丘に いつも行列が出来とるチーズケーキ屋さんがあるほいね
かみ「オープンしてだいぶたつのに ここいつも並んでてさぁ・・ 今日は並んでない!」
猿爺「ふたり おるやん それに 店ん中に並んどらあね」
ランチ時じゃからか お店の外には2人だけがはみ出して並んどったよ 珍しいな その様子を横目で眺めながら通り過ぎると あれれぇ・・?? かみさんの姿が見えんわ 後ろを振り返ると 3番目にちゃっかり収まって おいでおいでしとったわ(苦笑) 

わしは【山久】さんのランチで 十分満足しとるのにね 女性は別腹じゃの

2016/03/17 21:30










→ 猿楽珈琲 → 猿楽インスタ