内装工事の請求書






去年の10月 お店を始める前に内装業者さんにお願いした事は 
1.台所とトイレと客席の間仕切り
2.台所の作業台・レンジ台の増設
3.従業員用とお客さん用の洗面台2台設置
4.トイレの拡張工事
5.それらに伴う電気工事と排水管工事
6.廃棄物処理 その他
じゃった

当初見積もった以外の工事をいくつか頼んだので 最終的にはなんぼになるんじゃろうと 請求書を今か今かと待っとったんやけど なかなか来んでね 年末に「請求書届いてないよ~ お金無くなるよ~」って電話したのが最後 今の今まで何の音沙汰も無しじゃった
不幸?は忘れた頃にやって来る (;^ω^)

今日 業者さんが取り立てに請求書持っていらっしゃった
¥400,000.ー
請求を遅くしてくれた上に 随分と安くしてもろた ありがとう

わしの手造りの内装をほめてくれた ありがとう

おまけに珈琲豆買うてってくれた あ ありがとう。。  

2016/03/26 21:08







→ 猿楽珈琲 → 猿楽インスタ