勘違い






猿「ぺんさんのチョコ羊かんって 知っとる?」
松「なんですかそれ?」
猿「チョコ味のする羊かん かな? わしはまだ食うとらんから どねー表現してよいか分からんけど。」
松「・・・? 先週行ったときには無かったですね」
猿「きのうおとついと ペンさんからハシゴしていらっしゃる方 来る人来る人みな チョコ羊かんとラオス チョコ羊かんとラオスって おかしかったわ~((*´∀`*))」
松「珈琲に合うんですかねぇ。。? それよりもペンさん すごいラオス(←珈琲)を出すらしいですよ」
猿「あぁ オールドビーンズのね」
松「6ケ月寝かした豆らしいんですよ 焙煎して!」
猿「・・・?」
松嫁「ちがう!」
松「・・・?」
まっちゃん なんか勘違いしとるよ~(〃゚艸゚)

2016/03/22 23:37










→ 猿楽珈琲 → 猿楽インスタ