ご近所の珈琲好きのおじさん






ご近所の珈琲好きのおじさんがね(←あだ名はまだない) だいぶ前に初めてうちにいらしてくれて 珈琲飲んで ほいで感動したそうなんやわ。うちの珈琲で感動するんやったら なんにでも感動しそうなもんやけど「この歳になると 感動することなんて めったにない」ゆーんよ。ほぉ そねいな人がうちの珈琲飲んで 感動してくれたんや~ と わしが感動したんじゃわ 豆も買うてくれて ありがとう

ご近所の珈琲好きのおじさんがね(←あだ名はまだない) 先週じゃったか 陶器製の円錐ドリッパー買うたゆーて わしに見せたんじゃわ「なしてコーノ式にせんかったんや?コーノ式なら ネルっぽい味になるのに」ゆーたら プラスチック製っちゅーんが許せん ゆーてた。確かにわしも プラスチックは許せん じゃけどコーノ式がうまいのになぁってブツブツゆーてたら 少々落胆したように見えた いらんことゆーてしもたと 後で反省したよ

さっき ニコニコとご近所の珈琲好きのおじさんがね(←あだ名はまだない) いらした。今までの三つ穴のドリッパーから陶器製の円錐ドリッパーに変えたら 同じ珈琲なのにこんなにも味が違うもんかと 感動した とゆーとったわ また 感動したんじゃね「コーノ式じゃないとなぁ」なんてゆーてすまんかった 陶器製でおいしく淹れられて よかったね

ご近所の珈琲好きのおじさんがね(←あだ名はまだない) わしとの会話でたびたび登場する【豆吉】さんの豆 こんど買いに行くってニコニコゆーとった。うんうん 豆吉さんの豆ね 深煎りの豆 うまいからな

もう うちの豆買うてくれることは ないんやな。。ε-(-ω-; )ハァ… 


2016/04/10 21:53









→ 猿楽珈琲 → 猿楽インスタ