川崎おば






おば1「こんにちわ~ 弘明寺まで来ちゃったわよ~ ひさしぶりぃ~」
猿ジィ「・・・?いらっしゃいませ。。(見たことあるようなないような・・・あるか?)」
おば2「やっと来れたわ こんにちわ~」
おば1「2階もあるの?」
と言いながら おば1が接近してきて
おば1「おとうさんコロンビアにいたんでしょ 港町の」
猿ジィ「コロンビアの隣の会社にいたんです・・・あぁ 川崎の方たちですね!」
おば1「そうよ 京急で来たの。これ川崎大師のお煎餅 食べそこなっちゃったからあげるわ。2階も気になるわね 見てくるわ」
おば2「わたし足怪我しちゃって 2年位動けなかったのよ。やっと来れると思ってお休み確認したら 弘明寺って言うじゃない。だから わたしはあざみ野から地下鉄で来たわよ。そこの商店街のさくら橋で 彼女と待ち合わせたの」
おば1「2階素敵よ 2階にしましょ♪ あ 珈琲はほら 二十三番っていうやつね それとプリン」
猿ジィ「プリンじゃなくて チーズケーキです!」
すると お姉さん客ご入店
姉客「こんにちわ~(キョロキョロ)」
猿ジィ「いらっしゃいませ」
姉客「(キョロキョロ)2階もあるんですかぁ」
おば1「2階 素敵よ あなたもいらっしゃい」
姉客「はぃ。。 あ 注文先にでいいですか にがめとチーズケーキと豆お願いします」

2+1人が2階に上がってゆく


2016/04/05 22:23









→ 猿楽珈琲 → 猿楽インスタ