朱と松

夜7時半 だ~れもおらんし よし! 

1株98円のブロッコリー湯がいて10カット口に放り込み バナナをパクつき そそくさとお店を後にするわしじゃ
地下鉄で桜木町へ 乗換でJR桜木町の改札を入り 下りホームに向かうてスタコラ歩いちょると あらまぁなんと向こうから 朱ちゃんがやって来るではないか。ふふふ ナンパ♪ナンパ♪ナンパしちゃお! 手を振りながら近づいてゆくと お隣にチャラ男ポラン南さんが一緒じゃわ・・・手を振って近づく が 手をふってバイバイ になったわし。。(苦笑 
朱「あ あぁ 行っちゃった。。」後ろから声がするが 振り向かない
振り向かず手を振ってかっこよく通り過ぎた ように見えたに違いない(と思いたい) ナンパのチャンスやったのにチャラ男ポラン南めーと 未練を残し下りホームへ
いいのいいの わしはこれから マツ子ちゃんに会いに行くところやったんやもんね~

マツ「・・・あのぉ~ 今日はブラジルなんです」
さる「ブッ ぶらじる。。(好みの豆やない) いいのいいの 自分が焼くブラジルが好かんのだけやから。」
ズズッ ごっくん
さる「うっ うまいよ。。ところでさ 最近朱ちゃんが来たじゃろう?」
マツ「はい~ いらっしゃいましたぁ~ その席に座って 猿楽のおやじがなんちゃらかちゃらって・・・以下省略」


2016/04/04 23:02
→ 猿楽珈琲 → 猿楽インスタ