フレーバー







きのうより気温が低く涼しいね と思いきや 湿度が高く歩くと汗ばむのいね パン買いに蒔田まで往復したあと お!グッドタイミングバス9番 ペンギン楽園の白ラクダがわしを呼んじょるわ!♪

喉を通るとき モカフレーバーがいつもよりフワッ~と・・?
いつもより癖のあるモカフレーバーがフワ―っと際立つち・・?
ラクダのコブの味・・?
獣の臭い・・?
苦みがスッときて消えた後にほのかな酸味を感じ 高級モカの上品な香りは・・? 
よりも立つものが・・フワっ っと
 
わ!わしの体臭かぁ!? く くっちゃいやんか(≧Д≦)
湿度が高く 蒔田までの往復の汗臭が体にひっついておったか。。


ペンギンさんの3番席(←わしが勝手につけた)にsaruoji汗臭をマーキングして きょうはバスの時間に遅れんように早目に退散したのじゃった
ホワイトキャメル香よりも強烈じゃった イエ老モンキー臭 
ペンギンさん 臭くしてごめんなさい。。


2016/05/25 20:00










→ 猿楽珈琲 → 猿楽インスタ