全仏オープン






きょうの閉店間際 倉さん 倉嫁さんとしゃべっちょったら 近くにあるスポーツセンターに通っちょるスポ子さんが 帰りに寄ってくれた

猿爺「踊っとったの?」
スポ子「ウエイトトレーニングとフットサルしてました」
猿爺「わしも暇な時 ここでダンベルトレーニングしとるんよ あと 柔軟体操もやっとるんよ ほやけど前屈は手が床につかんのよー クックククーゥゥッ ふぅ~ あんたつく?」
スポ子「私も硬いんですよぉ~ クククーツツ
猿爺「倉さんつく?」
倉さん「ボクも硬いんですよ~ クックッククーッ」
猿爺「倉嫁さんつく?」・・・って 全仏前屈オープンじゃないんやから
 
そろそろ閉幕します~

 2016/05/22 21:30










→ 猿楽珈琲 → 猿楽インスタ