チラ見






きのう 女の子おふたり 2階席で二十三番地珈琲を わしの前ではうまそうに(演技しながら)飲んでらしたのいね。ひとりの子は見たことあるなぁ思うちょったんやけど ま いつもの勘違いやろう思うて話しかけんでおったのよ
もうひとりの子が(無理して)珈琲豆買うてくれて そんときもチラチラ見たことあるなぁ思う子をチラ見しとったいね いやらしいなー わし
帰りしな 絶対知っとる子や思うて(←知っとったら迷わんの!)
「前にいらしたことありますね!」ゆーたら
「はい~♪」
この時の方じゃった→学芸大学
もっと早う話しかけとれば もうひとりの子もお顔覚えられたのになー。。
またいらして下さいね

学大に 行きとうなってきたな


2016/09/29 8:45









→ 猿楽珈琲 → 猿楽インスタ