ミル

舞兄「さっき言っていたフジローヤルのミルって【まめっこ】でしたっけ?」
猿爺「そうだよ・・・? 違うよ【ふじっこ】だよ あれ?なんかへんだなぁ。。」
舞兄「【ふじっこ】ですね」
猿爺「違うような気がするなぁ 【まめっこ】とかゆーから【ふじっこ】になっちゃったやんか【ふじっ子】はお豆さんじゃろう あれー なんじゃっけか?」
舞兄「【ふじっこ】じゃないんですか?」
猿爺「違うって まめ?ふじ?まめふじまめふじフジローヤルのミル みるっこ 【みるっこ】だよ!」
舞兄「【みるっこ】ですか?」
猿爺「そう【みるっこ】!」
舞兄「あとで調べてみよっと♪」
猿爺「あとであずき炊こうっと♪。。」
→ 猿楽珈琲 → 猿楽インスタ