プリン

2度目のご来店です
舞母娘「にがめの珈琲ふたつと あと あのぉ プリンの・・」
猿爺「あぁ プリンですね ふたつですか?」
舞母娘「ハイ!ふたつお願いしますぅ~」

うちのサイト見てくれたんやな きょうは[あずきプリン]載せたからな♪

にがめの珈琲もってゆき
自家製あずきプリンもってゆき

帰りしな
舞母娘「プリンもあったんですねぇ。。」
猿爺「はい~ きょうはプリンもあったんですよ」
舞母娘「チーズケーキのつもりで食べていたら あれ?あずきのプリンだぁ~って でも とってもおいしかったですっ」
猿爺「あれ?プリンってゆーてませんでしたか」
舞母娘「言いました言いました 前回食べたチーズケーキがプリンみたいだったので ついプリンって言っちゃったんです。。」
猿爺「ありゃぁ~ 紛らわしいチーズケーキでごめんなさい」
舞母娘「いいんですいいんです おいしかったから ごちそうさまでした」

うちのチーズケーキは そねいなチーズケーキです
→ 猿楽珈琲 → 猿楽インスタ