ウロウロ






きのうの午後遅く カウンターに座ってお裁縫(←ネル縫い)しながらお外の風景をちらちら眺めとったら 何人かがあっちうろうろこっちうろうろしとったのよ
外の声「さるがくこーひーがなんじゃかんじゃ・・」
お うちを探しとるんかな うちはここじゃで~

ここで出ていって
「お探しの猿楽珈琲はここですよ」っちゅーのも なんだかお店ん中から外の様子をじーっと眺めちょったようで(眺めちょったんやけど)感じ悪いしな 止めとこ

知らんぷりしとったら
外の声「あ どうもありがとうございましたー」(←お隣の喫茶店で場所聞いたそうじゃ)
外の声「あったあった ここだっここだっ!」

無事4名様ご入店 
そのあと1名様も じゃけど5番目で時間がかかるゆーたら お帰りになってしまいました


2017/02/25 11:51









→ 猿楽珈琲 → 猿楽インスタ