物々交換





チャリネエ「こんにちわ~ ウフフッ 珈琲豆が無くなっちゃって!。。」
猿爺「(不気味な笑いじゃ)豆なんてどこでも買えるじゃろうに」
チャリネエ「妙蓮寺のお友達がね うちの庭にも柚子が余ってるから 持ってってジャム作ってよって言うから これ 妙蓮寺の柚子マーマレード♪」
猿爺「うわっ でかい。。わし パンにつけるジャムはほんの少しなんじゃよね 消費する間にカビちゃうやんか」
チャリネエ「リンゴジャムのトーストあるじゃない こっそりつけちゃえば分からないわよ ウフフッ
猿爺「無責任なことゆーなー」
チャリネエ「・・・」
猿爺「・・・」
チャリネエ「・・・ウフフッ もうひとつあるの 娘がいちごジャム食べたいって言うから これはそこのスーパーの安いイチゴで これは小瓶
猿爺「これも・・・? あぁ 豆と交換しよっちゅー魂胆やな」
チャリネエ「ウフフッ この前は猿爺から交換って言われたからいいけど きょうは押しかけちゃったからぁ~ ウフッ」
猿爺「ジャムは好きじゃからなんぼあってもよいけどね ウフフッ じゃあにがめでいい?」
チャリネエ「うん にがめで ウフフッ」
猿爺「ウフフッ。。」
チャリネエ「このあいだの木曜日だったか ベイ子さんがね・・」
猿爺「!?」










→ 猿楽珈琲 → 猿楽インスタ