竹さんとbake16






竹さん すっかり【bake16】さんの虜になっちゃって うちに来るときは必ずベイクさんに寄って来ちょるようよ
猿「そねい毎回毎回 わしにおみやげ悪いねぇ」
竹「あ いえ・・ きょうはないです。。」
猿「(ふぅ~ん ないんか。。)もう顔覚えられちゃったんやないの?」
竹「完璧に覚えられましたね」
イチジクとクルミの硬いパン オレンジピール入りの硬いパン なんか毎回毎回それらを買うちょるみたいじゃけど フワ~っと広がる香りがどこよりも立つんじゃそうな わしはふだん硬いパンは食わんけど そねいに言われると気になるやないか 今度行ったら買うてみよ ほやけどパンドミとクリームパンorアンパンorチョコクリームパンは外せんな 

あ いかん 無性に食いとうなってきた


2017/03/24 22:50









→ 猿楽珈琲 → 猿楽インスタ