中学校の卒業式と桜






地下鉄弘明寺駅の改札を出てね 左の階段を上がって地上に出るじゃろ 右は塀になっちょるから行けないよ 「ヘイ」って返事しても受けんよ。そのまんま真っすぐ30秒行くとうちのお店なんじゃね まっすぐ行かず左にUターンしてすぐ左がさ 中学校の校門なんじゃけど 校門とこの桜が満開なんじゃわ ほいで そこで卒業式があったらしいんじゃわ 戸兄さんがゆーてた

中学校を正面から見るとね 校門の右に満開の桜の木 その先に何階建てかの校舎とてっぺんに大時計 絵になるじゃろう さらにそこに卒業式を終えた生徒さん達がおるのよ テレビのローカルニュースになってもいいくらいやの~

写真がないのかって? そうだね ないね。。

2017/03/11 21:00










→ 猿楽珈琲 → 猿楽インスタ