ポットの美容整形






二十三番地珈琲を飲まれとる下さんに聞いてみた
猿「下さんは珈琲の中ではなにが一番好きなの?」
下「モカです ペンギンさんのイエメンモカとエチオピアモカが最高においしいんです」
猿「じゃあきょうもペンギンさんでイエメンモカとエチオピアモカを飲んできたの?」
下「飲みました~!すごくおいしかったです❤」
猿「わしもきのう同じの飲んだよ 酸味が少~しだけ残してあってね バランスが取れた深煎りで うまかったわ~❤」
下「トラムさんのトラジャも大好きです きょうはトラジャはありますか?」
猿「(あるけど)ないねぇ。。」
下「あのぉ お願いがあるんですけど ポット持ってきたんですが加工してもらえませんか?」
猿「うぅ~ん 7000円先払いして頂いて 約一ヶ月の猶予をくれたらお受けしてもいいけど」
下「それでお願いします」
猿「口先がキズものになって帰ってくるんだよ それでもいいの?」
下「はい ハイレグになって帰ってくるんですね 楽しみです 猿楽美容整形ですねー」
猿「いいこと言うね!」

2017/03/18 21:00










→ 猿楽珈琲 → 猿楽インスタ