元町のシカさん






シカ♂「猿楽さんは木曜日が定休日と思っていたんですが サイトを見てみると今度の休みが3月の14・15日になっていたので きょうはやってるのかな?って おそるおそる来てみました」
猿爺「(シカさん 元町でお仕事をされているので)金曜くらいしかやってない昭和ベーカリーさんの菓子パンがうまいので 食パンも絶対にうまいと思うんだけど なかなか行けないんだよね」
シカ♀「食パンはおいしいですよ~ 予約しとかないと買えないんですよ 今度手に入れたら持って来ますよ」
猿爺「(ホントは嬉しいくせに)いやいやそれはいけません 昭和さん近くのオーガニックカフェ【エコモベーカリー】さんもおいしいんじゃけど 高いし小さいんじゃよね(笑)」
シカ♂「じつはそこの上の ・、=◎?>+。;〒*@¥<、ピ◇(←プライバシー保護)」

2017/03/02 22:48









→ 猿楽珈琲 → 猿楽インスタ