鳥越の珈琲屋さん







そのむかし 中央区日本橋馬喰町→台東区鳥越→入谷と かなりの距離を歩いたことがあったのよ 馬喰町ではギャラリー&カフェ【馬喰町ART+EAT】さんでランチして 鳥越では生活雑貨のお店【SyuRo(シュロ)】さんで職人さんによる手づくりの物たちに見入り 入谷では古い町屋をリノベーションしたカフェ【イリヤプラスカフェ】さんでまったりお茶したんじゃわ

鳥越にあったシュロさんはどこかにお引越ししたらしく その後に自家焙煎ネルドリップのお店が入ったらしいんじゃわ いま気になっとる珈琲屋さんのひとつなのよ
← かつてのシュロさん

しかし 日本橋から入谷まで歩いたなんて むかしは元気じゃった
2009年10月のことよ



2017/03/25 10:31







→ 猿楽珈琲 → 猿楽インスタ