マイブームの実演






初めていらした女客さんにさ よしゃあいいのに「マイブームじゃあ」ゆーて ほうれい線が消えるマッサージ 目のたるみがなくなるマッサージ お尻が引き締まる運動 四股踏み 以上4点実演
もっと早う帰りたかったんかもしれんが わしの実演が終わらんもんで最後まで見届けるはめになって 新しいお客さんがいらしてわしの動作が止まった時点で 呆れた顔して帰ってゆかれました わし 弘明寺におればおるほどはじけちゃっとるのね すまんの(なにかに憑依されとるのかもしれんって。。)

ところで 以上4点の他に 実はもうひとつやっとることがあっての 鼻の下を短くするマッサー~・・・(も~やめれっちゃ!)


2017/03/23 21:06










→ 猿楽珈琲 → 猿楽インスタ