よし乃さん






よし乃「代官山の時から気になっていたんですよぉ~」
猿爺「代官山にいらしたことがあるの?」
よし乃「それがなかなか行けずにいたら なにかで弘明寺に引っ越したのを知って きょう来たんです~」
猿爺「代官山のことなら こちらのジョージ鷹さんがよう知っとるから」
よし乃「お店はこんな感じだったんですかぁ?」
ジョージ鷹「向うは地下だから真っ暗だよ それに 初めて行ったとき 猿爺はブスッとしてたんだよ」
よし乃「私もそんなイメージfだったんですけど きょうは違いますね」
猿爺「いまは弘明寺スタイルなんじゃよ ところで 弘明寺に引っ越してからいらしたっちゅーことは お近くなの?」
よし乃「吉野町なんです」
猿爺「吉野町! いまうちでは【ベイク16】さんが話題なんじゃけど もう行った?」
よし乃「え 知りません。。」
猿爺「そりゃーもぐりやんなぁ 吉野町でいままで何してたん?」
ジョージ鷹「あー書かれちゃうぞ ブログに」
よし乃「あぁ もう帰らなきゃ ここ見つけられずにかなりの時間ウロウロしてたんですよぉ」
猿爺「きちんとうちのサイト見てくれりゃあ分かりやすい手書きの地図が載せてあるのに」
ジョージ鷹「そしてきょうのことも書かれちゃうんだよ 見てごらん 面白いから」

ジョージ鷹さんのリクエストに応えて書いてみたほっちゃ ほやけどそねいにおかしくないなぁ

それと ジョージ鷹さんから頂いた【ボンジュールボン】さんの角食ね 生地がきめ細かでふわっとしちょって柔らかめ 高級な味わいでうまかったな 特にミミがぶちうまかったわ 近くにあればまた買うちゃうな


2017/03/29 22:48









→ 猿楽珈琲 → 猿楽インスタ