つづかない






13時に開店して2階で掃除機をかけちょったらの 1階から
「ウフフッ」
猿爺「・・・?」
「ウフフッ 泥棒に入られますよっ」
猿爺「(あ チャリネェ)はい いま行きます」
チャリネェ「終わってからでもいいのよ ウフフッ」
ダダダダダ あの階段を 軽快に下りる猿爺じゃ 若いの うふふっ
猿爺「掃除はいま終わりました いらっしゃいませ」
チャリネェ「結果はどうしたの?」
猿爺「?」
チャリネェ「つづかないって言う あの結果はどうしたの? ウフフッ・・
猿爺「あぁ あれねぇ(まんまと うふふっ)あれはさ ジュ◎?>+。;〒*@¥<ピピッ◇

チャリネェ「これね ウガンダに行った友人からのおみやげなの」
猿爺「ゴリラぁ?」
チャリネェ「ゴリラがつまんだとか なにしてどーしたとかじゃなくてね ウフフッ

・・・つづかない


2017/03/31 22:13

Big Gorilla・・・?









→ 猿楽珈琲 → 猿楽インスタ