銀座のカレー屋姉さん






三ツ兄さんがね 銀座のカレー屋さんを紹介してくれたんよ
猿爺「カレーねぇ。。」 珈琲屋とおんなしで ロクなカレー屋がないからなぁ やたらと辛くしたり香辛料入れたり わしには合わんわ。。
鈍い反応でおると あるムック本を広げて
三ツ兄「これに載ってるんですよ~」
と見せてくれた あらまぁなんと かわいいお姉さんがやっちょるんやんか
猿爺「♂ が寄ってきそうなお店じゃなぁ」
三ツ兄「はい 男性客が多いです」
猿爺「ほやけど行ってみたいねぇ かなりの確率で行くから」
三ツ兄「是非行って下さい 行ったら ボクに教えてもらったって言って下さいね!」 
わはは 点数稼ごうとしちょるな~ はいはい 行った暁には ちゃんと三ツ兄さんから教えてもろたとゆーとくからさ(笑
まぁ 男なんてこねいなもんよな 
ほいやけど 男を虜にする銀座のカレー屋の姉さん やるなー

ひの子さんも頑張れ!

2017/03/26 10:06










→ 猿楽珈琲 → 猿楽インスタ