ザ・弘明寺の熟女お姉さまがた#2






きのう ザ・弘明寺の熟女お姉さまがた4名さんがいらしてね 2階に上がって 4人席はないけ 6番席と8番席に分かれてお座りになったんじゃわ
熟1「ふつうの珈琲4つね。私のお友達がさ こちらで豆買ってきて ふつうの珈琲淹れてくれたのよ そのとき【猿楽珈琲】って言っていたので わたし渋谷に実家があったので 代官山の猿楽かなぁと・・・中略・・・お友達に場所聞いたんだけどグルグルまわっちゃって そこのお魚屋さんで聞いて やっと見つけたのよ~」(←長い!)
猿爺「お友達はペーパーで淹れてくれたんですか?」
熟1「そうそう」
猿爺「うちは布でじっくり淹れるので 味は全然違いますよ」
熟1「そうよねぇ 何番地とか言う珈琲がありましたよねぇ」
猿爺「うちの一番売りの珈琲で 深く煎ってあって苦くて強い味がするんです 下にいたおふたりも 二十三番地珈琲なんですよ」
熟1「じゃあ わたしも二十三番地珈琲 試してみようかしら」
熟2「わたしもそうするわ」
熟3・4「私達はふつうでいいわ」

ザ・弘明寺の熟女お姉さまがた この方たちに好かれんと うちはやっていかれん うちの珈琲で大丈夫か。。? 結果は如何に・・・つづかない


2017/03/31 7:22










→ 猿楽珈琲 → 猿楽インスタ