生クリームトースト





学芸大学駅から歩いて10分くらい 住所は碑文谷なんじゃけどさ 半地下のちんまいパン屋さんがあっての そのころ住んでいたうちんところからも5分くらいなのでよう行っちょったんよ お店用の角食も買うてたしな
冬になると[ブッタークーヘン](←確かそねいな名前)っちゅーフォカッチャをカットしたようなパンに硬いホイップクリームがのっかった菓子パンを売っちょってさ 好きでよう買うてた
それを真似してうちのメニューにしたんが[生クリームバタートースト]今はシナモンがかかっとるけどね

【プティコレット (Petite Colette)】さん 懐かしいなぁ 元気かなぁ 行ってみたいなぁ 


2017/03/28 20:30











→ 猿楽珈琲 → 猿楽インスタ