フルーツサラダ






今日も痩せ我慢で半袖じゃったよ! ・・って さすがに夜はぶちひやっこくなって こりゃ風邪ひくわ ほんに気を付けんといけん

具だくさんの味噌汁と大豆炊き(呉汁)はいまだに続いちょるけど(前ほどではない) 暖かくなってきた最近は+フルーツサラダだよ 生野菜にカットフルーツをのせてドレッシングを少しだけかけるんよ あとは油 オリーブオイルか米油をかけてね 食うそ フルーツはパインやキウイやイチゴが多いかな サラダはなんぼでも食えるなぁ 

スーパーY君でしばらくは安い鶏肉と豚肉を野菜と一緒に炒めて食うてたけど もう飽きたな



2017/03/07 21:19










→ 猿楽珈琲 → 猿楽インスタ