bake16と小ざさ






開店の準備をしとる途中で 用事を思い出して10時頃 上大岡まで行ったのよ ほたら 肝心なもんをお店に忘れて来てしもた 何にもならんじゃんなぁ このまんま戻るのも悔しいけ 弘明寺を通り越して吉野町へ 吉野町の駅下りるんは初めてじゃわ
最近12時過ぎにはパンがないと噂の【bake16】さん 行くなら11時前と決めとったけ ちょうど良いわ

お店に入ると (p゚∀゚q)おぉ~♪
咲いた咲いた ベイ子さんのパンが♪ 並んだ並んだ あんこクリームパンドミィ~♪
竹さんがゆーとった「イチジクやクルミが入った硬めのパンがむちゃくちゃおいしいんですよぉ~」を初めて買うてみる
2種類あってイチジクのほうのライ麦パン?を買うたんじゃわ 硬めのパンと聞いとったけど 中がもっちリふっくらでジューシーなそいね ちいとのつもりでつまんでみたけど これはたまらん これは止まらんわ(苦笑)他もいろいろ買うたけど 長くなるから以下省略じゃよ(笑
ベイ子さんのパンは あのかわいいお手てでこさえとるせいか どれもこれもちんまいのいね ほいでうまいときたもんじゃけー油断すると何個も胃の中に入っちゃってるのよ みんな そこんとこ気ぃ付けんといけんほいね わしも気ぃ付けるからさ(次から。。)

今日はジョージ鷹さんがいらしてさ 吉祥寺【小ざさ】さんの最中をおみやげに頂いちゃったのよ いつも頂いてばかりで申し訳なく思っとったので【bake16】さんのパンドミを半分お持ち帰り頂いたわ 万が一にも「まぁまぁだったよ」なんてメール来たら もう遊んであげんほ 


2017/04/28 22:22








→ 猿楽珈琲 → 猿楽インスタ