キムラヤクリームパン






わしのクリームパン好きを知ってか 3児の若ママさん(あだ名はまだない)がね 野毛にある【手作りパン キムラヤベーカリー】さんのクリームパンをくれたんじゃよ 
3児若ママ「今までの人生で 私の中ではダントツにおいしいクリームパンなんですぅ~」
3児若ママさんより長い人生で わしの中では断トツのベイクさんやレリッシュさんよりもうまいんか?
猿爺「ベイクさんやそこのケーキ屋レリッシュさんのクリームパンは食うたことがあるの?」
3児若ママ「ベイクさんはわたしが行った時はやってないんですよ レリッシュさんはパンがあるんですか?」
猿爺「うん ケーキ屋さんじゃけど わしはパンしか買わん クリームパン・あんぱん・塩バターパン・塩バターにチョコ棒が入ったパンじゃな 最近の好みは」


2017/04/12 8:58









→ 猿楽珈琲 → 猿楽インスタ