寝ぼけまなこ






焙煎が終わったのが11時頃じゃったかいの そのあと掃除して 椅子並べて 臭い汗ふいて着替えたらさ 米炊いとったからご飯食うかってところじゃろ ほやけどさ ここ最近ちいと早起きで疲れちゃってたんやな 2階のポカポカしとる6番席にだらんと椅子にもたれちょったら 眠ってしもーたんよ ぐ~っすりと ...zzz

目が覚めた時は ぼや~~んとしながらも こりゃいけん思うたよ

案の定 13時15分じゃった 炊きたての飯はそのまんま保温 寝ぼけまなこで開店じゃよ 13時30分に開けたんじゃよ まいったな ふぅ=3

ふぅふ妻「こんにちわ~ 通り過ぎて商店街まで行っちゃいました~」
ふぅふ夫「さっきも お隣のモカさんを確認しながらこの前を通ったんですけど 気が付きませんでした 1時から開いてましたよね」
猿爺「・・・開いてましたよ。。」

寝ぼけまなこでふつうと二十三番地を淹れる

ふぅふ妻「豆吉さんに聞いて来たんですよ 行った方がいいよって」
猿爺「(ゲゲ 豆ちゃんからの刺客か・・油断ならんな ってきょうはきょうも調子が悪い)珈琲 渋いしエグイでしょ」
ふぅふ妻「おいしいですよ ガツンと来ましたけど・・」
猿爺「(いーや 絶対まずい 試飲したらまずかったけ。。)ねぼけてて 調子が出んのよ」
夫婦「寝ぼけてて・・・??」
猿爺「(あ いかん。。)」

・・・以下省略

2017/04/16 22:59









 
→ 猿楽珈琲 → 猿楽インスタ