一酸化炭素中毒






きのうブログに載せたパン屋さんがさ その前日の朝に「一酸化炭素中毒で四人救急搬送」事件を起こしちょったそうじゃよ かみさんが「パン屋さんの名前は出てなかったけど ニコタマで行ったパン屋さんだったからびっくりしたぁ~」って
ネットで検索してみると 通常のパンの他にイベント用のパンも焼いちょったようじゃの 許容量を越えちゃったんじゃなぁ
11日にも代田のパン屋さんで一酸化炭素中毒があったそうじゃから 新築の建物に入っちょるパン屋さんは気を付けんといけんの

うちも火を使うちょるけ気を付けんといけんけど うちは隙間だらけじゃわ。。 


2017/04/24 23:05








→ 猿楽珈琲 → 猿楽インスタ