喫茶店くらの差し入れ







まるパンを頂いたので 今夜はサンドイッチだよ ハンバーグとトマトを挟みたいとこじゃけど ないからな〈クリームチーズと目玉焼きにレタスたっぷし〉挟んだんじゃいね  ほいやけどこの[まるパン]うまいね →どこのかって? 内緒だよ


きょうから仲間入りした大倉カップに珈琲淹れて
←ふふふっ ビスコッティじゃぁね・・か 硬い 噛めん。。ビスゴッ硬ティよ(←無理があるって!)
ほやけど 噛む カムカム カムモンベイビ~♪
→どこのビスコッティかって? 内緒なの!
スコーンも頂くかな

このまんま頂くのがいいんよ 全粒粉入りで 味わいがじわじわ沁みわたる 猿爺は顔じわじわじわシミたるむわ(´;ω;`)ウゥゥ(そういや ほうれい線はどーした?) スコーンなんて最近 いや ここんとこ何年も こちらの以外は食うた記憶がないな 
→どこのかって? 内緒じゃって!



2017/04/13 22:20









→ 猿楽珈琲 → 猿楽インスタ