小ざさの最中






吉祥寺の北口商店街に行くと メンチカツ屋と並んで行列が出来とるお店 羊かんと最中の和菓子屋【小ざさ】さん なんと ジョージ鷹さんがそこの最中を買うてきてくれたんよ いつも行列じゃけー絶対縁がないと思うてた和菓子屋さんじゃけど こうしておみやげに買うて来てくれて 嬉しいね さすがに羊かんは無理じゃけど。。
どねいなお店かは→ここに詳しく載っとったよ お店の方も 並ぶお客さんも 大変な努力じゃね 頭が下がります

どねいな味じゃったかって?
きちんと仕事をしとるお菓子は 甘すぎず ほやけど脳にしっかり満足感を与えてくれる飽きのこない味 じわじわとうまさがしみわたり しばらくするとまた手が伸びてしまう そのような味さ
長く続くものってそーゆーもんじゃろ 


2017/04/29 21:45








→ 猿楽珈琲 → 猿楽インスタ