気になって






井土婦人「7-11で買ってきちゃったのよ このシリーズ 気になって気になってしょうがなかったのよぅ。。」
猿爺「何を買うたん?」
井土婦人「これぇ~」
猿爺「ガトーショコラ・・ネ。。
井土婦人「こういうものを買うか買わないかで体形に表れるのよねぇ マスター食べるぅ?」
猿爺「いらんよ 間食はせんの さっき(3時ごろ)来るときパン食いながら来たゆーたやん」
井土婦人「さっきのはお昼ご飯 これは明日食べるの」
猿爺「いや 絶対今夜食うね そうじゃろう?」
井土婦人「明日食べても今日食べても同じだと思っちゃうのよね 気になってるし。。アハハハ」
猿爺「こねいなもんが 気になるかねぇ。。」
井土婦人「マスターだってきれいな女性がいたら 気になって気になってしょうがないでしょう?」
猿爺「・・妙に納得 してもた。。」

2017/04/04 22:12












→ 猿楽珈琲 → 猿楽インスタ