ペネ子






「さっき来たらシャッターが閉まってて どうしよう・・って思ってたら 交差点のところにマスターがいたので 安心しました」
そう言いながら入ってこられた女の子3名さん
ご注文のシナモントーストふたつ すっかりハチミツシナモンじゃとばっかし思い込んでおったわしは 見事に間違えてしもたわ 生クリームシナモンじゃったんよね~
間違えて ごめんねぇ~ 「いいですいいです おいしそう」ゆーて食うてくれて ありがとねぇ~。。

帰りしな
猿爺「よくわしの顔を知っとったね」
ペネ子「前に一度来たことがあったんです わたし ペンギンさんの常連なんですぅ~ ウフッ❤ ペンギンさんのすぐ近くに住んでるんですよぉ」
猿爺「3人とも?」
ペネ子「他の子はバラバラです」
猿爺「じゃあ時々ペネ子さんところに集合しちゃあ遊んじょるんじゃね」
ペネ子「はぃ~そうですぅ~ ところで ネルドリップ教室ってやってないんですか?」
猿爺「教室はやってないよ お客さんがネルドリップしたのをわしが頂くの ほいでわしが淹れたのをお客さんに飲んでいただいて 両方を飲み比べるの そんなんを時々やっちょるんよ」
3人「面白そぉ~」
・・・以下省略

2017/04/30 22:45










→ 猿楽珈琲 → 猿楽インスタ