鍵ちゃんのネルドリップ






きょうはね 鍵ちゃんと【ネルドリップしてみる会?】じゃったいね

最初は鍵ちゃんに淹れてもらうのいね 二十三番地珈琲
鍵ちゃん【ネルふちお湯ジャバジャバグルングルン回し淹れドリップ】(←ながいよ) うわー こりゃたまらん どねーな珈琲が出来上るんじゃろ 飲みとうないなぁ

次にわし いつものように【点滴ポタポタ一点集中ねっとりじっくりドリップ】(←ながいってば!)

鍵ちゃん珈琲を半ぶっこ わしの珈琲も半ぶっこ 飲み比べ

・・・まずは鍵ちゃんの え!? いけるやん。。
鍵ちゃん「わたしの 苦いですけどこれはこれで好きですぅ~♪」 
わしも好きですぅ~ あねいな淹れ方じゃったのに。。鍵 恐るべし・・ いや 珈琲豆が良かったことにしとこう。。


2017/04/12 22:39









→ 猿楽珈琲 → 猿楽インスタ