シェアの珈琲屋






店主「なにでここを知りましたか?」
猿爺「よそさんのインスタで知りました」
店主「いまはインスタだなぁ・・」
会話はこれで終わってしまった 初対面じゃとついつい つっけんどんになるわしじゃ
実際代官山にあるこちらのお店は 美しくうまそうにカットされた分厚いフルーツサンドのインスタを見て気になっておったのよ おまけに学大に住む女の子が何度も行っとるっちゅーとったけ 行ってみたのよ

珈琲はサイフォン お店は夜のバーとシェアされちょって 夜の雰囲気の方が強く出ちょったな
東京ではシェアのお店が増えちょるように思う


2017/05/14 8:15









→ 猿楽珈琲 → 猿楽インスタ