リコッタ&モッツアレラチーズ






→【CHEESE STAND】さん
←[リコッタチーズ]と[モッツアレラチーズ]だよ
きょうこさえたものらしいんよ もちろん無添加
渋谷にあるらしいんよ 牧場でもないのに 作り立てのチーズを提供しとるお店が
なべおくんがおみやげで持って来てくれてね ツタン家具メン子さん←変な名前( ゚艸゚)・;'.、ブッと井土子さんとわしと 4人で分け合っていただいたのいね 本物のフレッシュチーズってさ モグモグ 豆腐のような モグモグ ヨーグルトのような モグモグ ゴムのような ゴムゴム 。。


チーズを頂きながら なべおくんが
「ブログに載ってたチョコレートなんですけど」って聞かれて チョコレートをこさえちょる珈琲屋さんの話を始めたんじゃけど 途中から昭和の同伴喫茶の話や夜の日比谷公園がナンチャラカチャラ って話になって・・ おっと これ以上は言えんな。。



2017/05/21 9:23









→ 猿楽珈琲 → 猿楽インスタ