忘れ物のキャッシュカード






ご近所の信金さん(以前紙幣が詰まって難儀したところ)に入金しに行ったんよ 夕方頃じゃったね
4台あるうちの1台のATMで入金操作しちょると 機械の上にカードが置いてあるんじゃわ まさかキャッシュカードじゃないやろな・・ 入金の操作しながら覗き込んでみると 〇〇信用金庫キャッシュカードとなっとるやんか なんか面倒なことなりそうやなぁ思いながらも このまま見て見んふりするのも後味が悪い やれやれじゃわ
横の受話器を取り
猿爺「ATMを操作していたら 機械の上に忘れ物らしきキャッシュカードがあるのに気が付いたんですが どうしましょう?」
受話子「お知らせいただきありがとうございます 今日は店舗に店員がいませんので 横の投函箱に・・・中略・・・その前に忘れ物のキャッシュカードの カード番号とお名前を教えて頂けないでしょうか?・・・後略」

やれやれ

・・・以下略

今お店には幸いなことに情けないことに誰もおらんからよかったけど ・・・いやこの間に泥棒が入ったらどーしてくれるっちゃ。。



2017/05/27 22:06










→ 猿楽珈琲 → 猿楽インスタ