下半身血流体操






頭にバリカン入れる時 素っ裸でウンチングスタイルになって刈るわけさ そのウンチングスタイルが 最近ぶちきついんじゃあね
お店での立ちんぼうが影響しとるのは間違いないんじゃけど 今年に入ってから急に進行したのいね 足首の血流もさらに悪くなって皮膚が薄く?なったせいか 靴の縁で皮膚が擦れて傷になりよる
ほいで大事なんが 下半身血流体操(←勝手に命名)じゃあね たぶん。。

んで それを自分一人でやらんで お客さんに強制して喜んどる猿爺じゃわ たいがいはほうれい線体操とセットになっとる(苦笑

わしに近づかん方がいいね
2階で珈琲飲んだ方が 身の安全だよ(爆


2017/05/31 10:45









→ 猿楽珈琲 → 猿楽インスタ