甘納豆で盛り上がる







イーの君が「甘納豆でこんなに話が盛り上がるとは思わなかった」っちゅーけど 盛り上がっとったのはわしだけじゃからね ツタン家具メン子←変な名前( ゚艸゚)・;'.、ブッさんもなべお君も「前に聞いたことあるなぁ~」っちゅー顔しとったからね。。
めったにうまいとは思わん性質なわしじゃけ たまぁ~にうまいものを発見すると行動がおかしくなるいね って 我慢できずに食い過ぎるだけじゃけど ほいで足つる(苦笑

甘納豆のことはすでにこのブログでも登場しとって→甘納豆
ほいで 解決済みなほいね→甘納豆問題

ほいじゃなべお君 上板橋の石田屋さん(栗饅頭) 楽しみにしちょるよ~♪


2017/05/03 22:19









→ 猿楽珈琲 → 猿楽インスタ